とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本国憲法第21条の歌

集会、結社及び表現の自由〜アハハン♪ そういえば、職業選択の自由〜アハハン♪っという 「日本国憲法第22条の歌」のCMがありましたねぇ、バブルの頃ですが。

忘れているわけではないのですが

10/9は麗音のお誕生日でした。お誕生日更新とかしたかったのですが、9月中は休日返上で仕事とか、新PC購入&セットアップとか、旧PCのHDDからデータ移し変えで終わってしまって……。まぁ、ぶっちゃけていえば、今から冬コミの当落関係なしに、冬コミの新刊書…

亜美にπタッチ!@鳥取レポ

羽田発の7:10の便で鳥取に向かうので、日立の自宅を出たのは4時。コピー本の表紙は絵師さんからデーターもらって、すぐプリンタで出力をかけたものの、本文の印刷はまだ……。途中、上野か秋葉原のキンコーズに寄ろうと思ってけれど、守谷PA過ぎてから車が…

行くぜ、鳥取!

あと一時間後には羽田に向かって今Driving〜♪です。 ……3連休休めるかどうか分からなかったのと、 途中キンコーズによってコピー本刷っていくので、 高速バスは予約しませんでした(笑) 新刊……とは言えないかもですが、鳥取の「亜美にπタッチ!」には、 03…