とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【やよいBDSS】Blue Jeans

「プロデューサー!」夜のショッピングモール。ジーンズショップの前に彼の姿を見かけたやよいは、大きな声で彼に呼びかけた。「やよい、驚かすなよ。 それにそんな大きな声出して、周りに気付かれたらどうする? ……ま、元気なのは結構な事だがな」「ごめん…

久々のサイト更新

また明日も更新するけどね、やよいBDSSをUpするために。たぶんすると思う。するんじゃないかな。まぁちょっとは覚悟はしてt(ry「ちーちゃんのお誕生会2」お疲れ様でした!mixiでは言ったのに、ここでは言ってなかったので(汗PINZOさんを水戸で拾って、ノン…

ちーちゃんのお誕生会2

新刊できました!コピーSS本「SURRENDER」、一部100円の予定。では、「い-14」にて。

さう云へば

昨日の日記の関連で……。 池袋の太正浪漫堂って3/30に閉店なんですね。 アイマスのプチ巡業で池袋GiGOに行ったことはあるけど……。 つーか、サクラ大戦2って、もう10年前なんだ。 オイラもトシを取るわけだよ。 さて、千早オンリーのSSは順調に遅れています…

この夢がずっとずっと 続いて欲しい

【ニコニコ動画】 ・アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662437 まず、らいむいろ禁止な! サクラ大戦は?Wまでしかやってないけど、 ED曲は?Uのこの曲が一番好き。 こうして久しぶりに聴いてみると、音の厚みが違…

【同人】一難去ってまた一難?

千早オンリー、来週の木曜に開催なのに、参加案内が来ません……。 おかげでイベント合わせの新刊の原稿、半分忘れかけました! つーか仕事の方で、土曜の勉強会の予習が……。 とりあえず、公式サイトから配置だけは分かりました。 「やよい」の「い-14」です。…

ついにアイマス昇格!

AC版アイマス稼働開始から足かけ2年半、やりましたー! アイマスで初めてプレイで選んだのが雪歩で、アイマス昇格も雪歩ソロ。 これも何かの縁でしょうか? やよいゴメンよやよい。(52週無敗を守ったのに、その後4連敗 orz) こんな時に限ってデジカメが…