とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

久々のサイト更新

また明日も更新するけどね、やよいBDSSをUpするために。
たぶんすると思う。するんじゃないかな。まぁちょっとは覚悟はしてt(ry

「ちーちゃんのお誕生会2」お疲れ様でした!
mixiでは言ったのに、ここでは言ってなかったので(汗
PINZOさんを水戸で拾って、ノンストップで行ってみましょ!
……と思ったらまた赤信号、
そんなときはへこまないでハイウェイがある、ファイト!
フルスロットルで行ってみましょと思ったら事故渋滞
首都高三郷線10km渋滞、所要時間約30分。

そんなんで遅刻しました orz

会場は72sp募集のところを145sp詰め込むという、
無茶しやがって……(AA略」仕様の上、(一応誉め言葉w)
参加者も人大杉状態。
自分のサークルスペースに接岸するだけでも一苦労でした。

でも、久々のアイマスオンリー、盛り上がって良かったです。
なんとか間に合わせたコピー本も少し売れたましたし。

今度は5/3の<a href="http://mbf.sokubaikai.com/" target="_brank">My Best Friends</a>かな。
サンクリは金穴で申し込めませんでした orz

あ、そうそう。
冬コミ新刊の「Perfect st@r,Perfect style」ですが、
<a href="http://www.mandarake.co.jp/zin/male/contents/idolmaster/index.html" target="_brank">まんだらけ</a>さまで扱って頂けるようになりました!
アイマス特設コーナーと銘打って、
ここまでアイマス同人尽くしだと、清々しさまで感じますわ……。