とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨、後半戦

果たして夏休みシーズンまでに梅雨は明けるのでしょうか?週末は結局、映画観たり買い物したりHP弄ったりでツブしてしまいました。「マトリクッス・リローテッド」と「バトルロワイヤル?」、「二重スパイ」や「8マイル」も観たかったのですが、そのうちに………

子羊たちの休暇

マリみて、「パラソルをさして」と「子羊たちの休暇」を読了す。「レイニーブルー」の溜飲が下がったところで、原稿に集中しますか?!別に原稿やネットやる時間削って読んでたわけじゃないけどネ。せっかく休みを取ったので、髪を切りに行きました。夏だし…

プリピュアDVD、げっちゅv

予約していたプリピュアBパートのDVDが、ようやくお店に届いたそうなので、お昼休みに取りに行ってきました。(帰る時間にはお店が閉まっちゃうんで……職場の近くのお店で良かったよ)わざわざ鈴凛の誕生日にブツが届くなんて、マリア様の思し召し…………な…

七夕ですねー

織姫と彦星の、年に一度の逢瀬の日なのに、雨です。「催涙雨」とか言うらしいですが、こんな夜だからこそ「機上の人」となって、厚い雲海の上に瞬く星を眺めながら、ナイトクルージングしたいなー、なんて思ってしまいます。……それこそ「ジェットストリーム…

Comic Communication 5

贅沢にも朝風呂浴びて、南港を眺めながら優雅な朝食を摂る。9時半頃にチェックアウトを済ませ、インテックス大阪入り。一年前とは打って変わって、良いお天気で安心。「マリみて」にハマった……というせいもあり、その方面の本も漁りつつ、結構シスプリの本…

おたく引退なんて出来るわけネェ……(汗

おそらく『湾岸〜』の平本やマサキみたいに、首都高湾岸線ならぬ、有明や池袋、浜松町に出戻ってくる悪寒が激しくするので……。「シスプリも終わったし、いいトシだし」なーんて思っても、大阪の虎にて、早速『マリミテマツリ』のカタログ買ってたりしますか…

いろいろと書いてみる

ごきげんよう。■マリみて『チェリーブロッサム』まで読了。やっと新入生が入ってきました。でも、『いとしき歳月』にて安来節を披露する祐巳たんに激しく萌え〜〜〜。……まだまだ聖さまや蓉子さまに情が残っているので(汗『レイニーブルー』と、やっと見つけ…

「マリみて」新刊発売日

……なのですが、きっと本屋で見かけても、げっちゅはすれど、読むのはずっと後になりそうデス。えぇ、やっと「イエローローズ事件」が集結したところです、星の中では(笑)。<font size=1>聖さまも蓉子さまも江利子さまも、まだ卒業していません………。<いとしき歳月(前編</font>…

ComiComi5前夜

午前3時半にひでりゅん♪氏と、羽田空港行き高速バスで落ち合う。東雲氏が出発直前にイレギュラーが起こり、大阪入りが遅れる旨、伝達を受ける。高速バスは定刻より早く羽田に到着、関空行きの飛行機もほぼ定刻通りに離陸するも、関空までの所要時間は通常45…