とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Communication 5

贅沢にも朝風呂浴びて、南港を眺めながら優雅な朝食を摂る。
9時半頃にチェックアウトを済ませ、インテックス大阪入り。
一年前とは打って変わって、良いお天気で安心。

マリみて」にハマった……というせいもあり、その方面の本も漁りつつ、
結構シスプリの本も買いましたねー。
(内訳・頂き物含む:マリみて4冊、シスプリ10冊)
秋には無くて残念だけれど、来年にはまたコミコミ来たいデス。
…………売上はともかくとして つД`)

後、個人的な私信。
■<a href=http://www2s.biglobe.ne.jp/~munepi/index.html target=_top>榎本むねぴぃ</a>さま
お務め、お疲れさまでした!…………もとい、入院大変でしたね。
明日は我が身かも知れないので、お部屋の整理……か。はふぅ。
(新築されたマリみてタワーを見て、嫌気がさしたらしい)
お身体、くれぐれもご自愛下さいませ……出来る範囲で。

■<a href=http://www2.odn.ne.jp/komanaka/ target=_top>駒川なか乃</a>さま
大阪コミコミ参加その足で、クルマで群馬遠征ですかー!
乙可憐……もといお疲れさまでした。
去年、茨城〜京都まで運転を交代しつつクルマで往復したこともありましたっけ。
今度は有明でお会いしましょう〜。

■<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9615/ target=_top>まじか</a>さま
こんな拙い日記を見て頂いてありがとうございますデス。
多趣味というか無節操というか、
色んなトコに首やら片足つっこみつつ、そんな感じでやっております。
……ついに「マリみて」に手を出してしまいましたし(笑)
月並みですが、ご本の方、大切に読ませて頂いております&原稿頑張ってくださいませ〜。

■マインフェルトさま
某所チャットではお世話になっております。
初めてオフでお会いできまして嬉しかったです。
夏コミは参加されないとの事で残念ですが、
姫オンリーにいらしてくださった際には、鞠絵本を見てやって頂けると幸いデス。