とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I Do,I Do,I Do,I Do,I Do

千早BDSS書きました!さるさる日記じゃ紙幅が足りなそうなので、TINAMIにUpしました!http://www.tinami.com/view/60261

アイマスSP初プレイ

……と言うことで、早速プレイ見てみた。うん、AC版のタッチパネルにどっぷり慣れてしまっているから、いまいちボタン操作の感覚がつかめない。しかも初プレイに選んだのが千早だったからね、もうね千早スパイラルに陥りまくって、グッドレッスン出せない、ド…

ちーちゃんのお誕生会3 -ter-

と言うことで、お疲れさまでした〜♪個人的にはいっぱい千早の本(特にSS本)が手には入って、ほくほく状態です♪こちらの千早SS本は、表紙と裏表紙を刷り間違えるわ、中閉じ用のステープラー忘れて、隣のスペースの方に貸していただくわ、誤字脱字が多め…

あてにならない「ちー誕」直前情報

現在、千早とPのバレンタインSS書いてます。冬コミ新刊「REM@STER-C」のアフターストーリー的なお話しですが、単品でも楽しめる仕様になるかと。うん、コピー本でも何か新しいモノを置きたいんだな。SSSじゃ、厚物用のステープラーが壊れて出せなかった…

【同人】SSS & ちー誕 配置確定

一週間後に迫っているが、 ちー誕はまだサークル参加案内が届いていにゃい…… orz もっとも、〆切が早いやよい合同本のSSがまだ脱稿してなくて、 ちー誕合わせのSSはまだ1文字も書いてないがな! そう、1KBじゃなくて、タイトルすら書いてない。 まさに逆…