とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31「SHiNy SMilE」配置確定

名古屋のアイマスオンリーイベントのサークルチケットが届きました!「ス-02」です!新刊は……明日発売になる雪歩&貴音のマスタースペシャル聴いてから、考えることにします。人気闘票の件で、>24時間以上たったあとで投票したのに、「1日1票まで」とコメン…

GW後半

5/4(月)はシスプリオンリーイベント「プチパルティex-2」に参加。 この日は渋滞もなく、サークル入場時間前に浜松町に到着。 タリーズでまったり朝ご飯食べてから、拓磨さんと現地集合。 前日のアイマスオンリーと打って変わって、終始まったり。 久々にシ…

My Best Friends 2 レポ

ETCで高速代1,000円効果で常磐道の混雑を予測して、 6時半に起きて、早めに出発。 上りはいつもの休日よりは混んでいるかなぁ〜って感じでしたが、 対向車線の下りは、所々渋滞で詰まってましたね……。 ただ、首都高6号向島線〜C1が事故渋滞で、 所要時間…

MBF2直前インフォメーション

サイトにも載せましたが、改めて日記でも告知〜!スペースNo.:P-12 18さいいじょうのおとなむけのばしょなので、 おこさまははいっちゃいけません! サークル名:「とんかつ犬茶づけ」 当「とんかつうめ茶づけ」と「犬後屋G」さんとの合体スペース ……でし…