とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

MBF2直前インフォメーション

サイトにも載せましたが、改めて日記でも告知〜!

スペースNo.:P-12
18さいいじょうのおとなむけのばしょなので、
おこさまははいっちゃいけません!

サークル名:「とんかつ犬茶づけ」 
当「とんかつうめ茶づけ」と「犬後屋G」さんとの合体スペース
……でしたが、合体先欠席につき、
「とんかつうめ茶づけ」のみの展開となります m(_ _)m

頒布物情報:
【新刊】「乙女のポリシー」A5/20P/頒布価格350円
雪歩&貴音のSSです。
ついに雪歩と貴音の直接対決となったアイドルアルティメイト決勝戦。
しかしオーディション中の雪歩にアクシデントが降りかかる……!?

コメント等: 埋まることには自信があります!(緩衝材的な意味で)
PSPのバッテリーが生きている限り、名刺交換歓迎!
いいのか、ホイホイオーディション開催して。
俺はアイドル神でも素Bad連発して負けちまうんだぜw

マジで人大杉で外に出られないと、一人っ子サークルゆえ、
話し相手いなくてヒマヒマ星人してるんで……。