とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【SS】アイマス・貴音クリスマスSS

クリスマスは中止も終了もしないので、70分ほどでサクッと書いてみた。TINAMIにうpしました〜。http://www.tinami.com/view/113976実は貴音ノベルアンソロに寄稿する小説の予告も兼ねて。クルスマスの話じゃないし、貴音のPの関係はこんな感じ的な。貴音の…

休んだ気がしない……

土曜日は、自主勉強会に出た後、高速に乗って東京へ……と思ったら、三郷から先が渋滞につぐ渋滞、17時に常磐道に乗って浜松町についたのが20時とか!ウェンディーズの食い納めして、ちょっとクルマの中で仮眠してから、蒲田でブースト処理……と思ったら、日付…

【同人】諦めました……

やっつけといえば語弊があるが、無理に書き上げて入稿〆切に間に合わせて、納得がいかない本になってしまうなら……と、印刷所に入稿予約キャンセルします。結果、コミケに参加して以来史上最低の売上げ部数という、夏の二の舞はゴメンなので。ただ、コミケで…

歌で銀河が救えるわけないでしょ

……ということで、冬コミの原稿やらほったらかして、劇場版マクロスF観てきました!いやぁ〜、映画って本当に素晴らしいものですねー。TV版観てない人でも観てよし。観ていた人なら、なおよし!ランカたんがカワイイし、オズマがカッコイイのは、銀河の定…

Overnight Sensation

どうしても平日に無理が利かないので、お休みの日に原稿の夜間集中工事する星です。久々に20代前半の頃良く聴いていたtrfなんぞ引っ張り出して聴いています。罪を憎んで人を憎まず、だし。周りで「入稿しましたー」って声も聞かれ、冬コミのカタログも販売…