とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】諦めました……

やっつけといえば語弊があるが、無理に書き上げて入稿〆切に間に合わせて、
納得がいかない本になってしまうなら……と、印刷所に入稿予約キャンセルします。
結果、コミケに参加して以来史上最低の売上げ部数という、夏の二の舞はゴメンなので。

ただ、コミケでスペースを頂いて、新作が何もないのもシャクなので、
お試し本みたいなコピー本を作る予定。

帰れるんだ これでただの男に帰れるんだ 
これで帰れるんだ おー ライラライラライラライ♪
(まさにアリスの「チャンピオン」の心境)

……というワケにもいかず、
これからは貴音ノベルアンソロの方で、ガリガリ働きます!
こっちは発行延期は効かないし!

まずは、表紙絵や挿絵の構想を伝えねば……。