とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページを移転します!

5/21以降、メインHPである「Ringo's Garage」がアクセスできない状態であり、サーバー管理人(同人WEB)からこれに対する通知等が一切無いこともあり、いつ復旧するか皆目見当がつかない状況にあります。つきまして、こちらDionにおいてある「Ringo's Garage…

小さな小さな胸に溢れる想いは恋かな?

軽井沢レポやら、BBSにレスやら、なかなかUp出来なくてスイマセン……。実はネットサーフしていて見つけた<A HREF=http://www.globetown.net/~ftm/uruoi.html>こちら</A>に応募するSSを書いていたりします。こういう競作企画は好きですし……一つの「お題」について考え悩むのも、なかなかイイものですよ。昨日は「プロ…

いざ、軽井沢へ。

朝5時に起き、支度と簡単な朝食を済ませて外に出ると、やはり今にも雨が降ってきそうな曇り空。荷物にはなるけれど、万全を期して、傘を持って家を出ることに。定刻通りに駅を発ったフレッシュひたちにて東京へ。終点・上野まで、ここで貴重な睡眠を補ってお…

春歌の誕生日

どうやら風邪を引いたらしく、ノドをやられて声がヘンです。昨日はノドが痛くて、しかも熱っぽくなってしまったので、夕食摂ったら、早めに寝てしまったのですが……。高音域が出ないハスキーボイスで一日窓口仕事してますた(汗)お給料が下りたので、明日は…

まぁ、ここから下らん戯言になるが……

シスプリで同人やってて、さらに恋愛やえっちをテーマに描いていて思うのは、<b>「同じ性愛の対象としても、例え義理でも『妹』を脱がすのと、 クラスメイトから知り合った『カノジョ』を脱がすのとは、意味が違う」</b>……ということなんですよ。走り屋的に言い換え…

無いモノねだりでしょうか……?

まずは私事ながら訃報。5/6に私の友人のお祖母さまがお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。5/5の「Rumbling Pageant 3」は……まったりでした(笑)。アージュ系の本は、当方11月の遙合同本のみ、という肩身が狭い参加状況でしたが(…

ゴールデンウィークでつか……

可憐だー、もといカレンダー通りに休めるだけマシってモノでしょうか?明日まで仕事して3連休です。5/5にアージュオンリーイベントに出る以外は、とりあえずフリー。……もっとも、鞠絵本の原稿進めんとイカンがな。6月末の大阪コミコミも当確の模様。先…

Comic Revolution 33

初の有明レヴォでした。「コミケ最終日の再来か?!」……なーんて言ってたくらいだから、感慨深いモノはあるにはあったのですが…………睡魔には勝てませんでした(爆)一応、前日に3時間ほど寝た筈なんだけどねぇ……もー徹夜も効かないトシなのでしょうか?鞠絵…