とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ホームページを移転します!

5/21以降、メインHPである「Ringo's Garage」がアクセスできない状態であり、
サーバー管理人(同人WEB)からこれに対する通知等が一切無いこともあり、
いつ復旧するか皆目見当がつかない状況にあります。
つきまして、こちらDionにおいてある「Ringo's Garage ?」を、
サブからメインに格上げするべく、ただいま移転作業を急いでおります。

↓のアイコンのリンクは変更しましたので、そちらからどーぞ。

……しかし、一週間近くも突発でオチてかつメール一本すら来ないなんて、
無料ならともかく、有料レンタルでコレってどーよ?って思うよ。

とりあえず、即売会参加&新刊予定とリンクページの更新は、
今週中にもUPさせるつもりです。
……今まで容量の関係で、
リンクを貼って頂きながらもこちらから貼れずに片リンク状態だったサイトさんや、
逆にこちらからリンクしたかったサイトさんへのリンクも増えますので、
ちょっと大仕事になる悪寒デス……。