とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シスプリ連載終了

大阪遠征から帰って、数日遅れで「電撃G'sマガジン」をゲット、シスプリ連載終了を、自分の目で見届けました。「……まぁ、一つの時代が終わったのかな」月並みですが、こういう言葉しか出てきませんネ。「ありがとう」とか「お疲れさま」とかいう言葉も出て…

時間を止めたね ステファニー〜♪

「いばらの森」読了、「ロサ・カニーナ」攻略開始。ついでに言うと、「ウァレンティーヌスの贈り物」の前後編も購入済。おそらくコレは大阪遠征のお供になるでしょう……移動中の飛行機の中とか、イベントにて手持ち無沙汰の時に(苦笑)しかし、パ○ダイムの赤…

ごきげんよう。

とりあえず一週間で、無印と「黄薔薇革命」を読了、現在「いばらの森」まで読み進んでおります。 <マリア様が見てるうーん、さすが少女小説というか、サクサク読めますねー。クルマに例えりゃ、高級セダン車を駆っている感覚とも言いましょうか?ターボは付…

ソレがヤバイと知りながら……

ついに「マリア様がみている」を購入。しかもアニ○イトとかメ○ンブックスみたいなヲタ系のお店じゃなくて、一般のお店で。まぁ、流行っているみたいだしね……。一体どんなモンだか知りたいじゃないッスか?「目の前のスープが美味しいかどうかを知るには飲ん…

Sunshine Creation 20

日立〜東京間の高速バスが往復で3500円(しかも3日間有効)というキャンペーンをやっているので、利用してみるコトに。……予想以上に混んでいました(汗)定刻より早く東京に到着。近くのコンビニでコピー本刷って、朝マックしてから、池袋サンシャイン…

ひとりずつ 咲き続けていた 優しい愛がある

2ちゃんねらーじゃない方々にはスマヌが、シスプリ同人スレが良い意味で熱いなぁ〜。そうだよね。みんな、妹に、同人業界に、一言(いちげん)持っているんだよね。星は……カキコしたいけど、出来ません。夏コミ関係で、印刷所や絵師さんにメール書いたり。…

想い出は〜 恋の花〜♪

今日はお家にこもってずっとPCに向かってました。リンクページをUpしよう……と思いつつ、今日も「お気に入り」の整理に費やされてしまった……。無節操に気に入った作家さんやらサイトやらを、「お気に入り」に入れてしまったツケが一気に来ましたね(苦笑)………

召集令状

<b>……まだ届いてません つД`)</b>おとなしく明日まで待ってられなくて、ネットにて検索。<b><font size=6>日曜日 東地区 “ペ”ブロック 60a</font></b>……と、取れてたよ! ・゜・(ノД‘)・゜・さらに去年のコミケ配置図で場所を調べてみる…………と、島角、しかも目の前はスタッフ詰め所。……去年コ…

シスプリ連載終了か?!

新生HP、結局リンクページのアップロードまで作業進まず。いままでウィザード形式で、型にはめていくだけだったので、レイアウト一つに自由度が拡がった分、苦心しているというか。あとはマシンとの格闘かな……?1時間半かけて作ったページが、リソース不…