とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ごきげんよう。

とりあえず一週間で、無印と「黄薔薇革命」を読了、
現在「いばらの森」まで読み進んでおります。 <マリア様が見てる
うーん、さすが少女小説というか、サクサク読めますねー。
クルマに例えりゃ、高級セダン車を駆っている感覚とも言いましょうか?
ターボは付いているけど、「高回転域でパワーを出す」為ではなくて、
「低中速域で重い車体を引っ張る」為のモノだから、
アクセルを踏んでもひゅーんと前に出て行く感じで。
感覚的には、カローラなんかで法定速度で走っているつもりで運転してたのに、
スピードメータを見たら3桁台に突入していて、「こんなに出てたの?!」
……って感じでしょうか。
まぁ、いつの間に甘いソフト百合な世界観(?)に慣れましたが、
まだお気に入りの薔薇さまや妹はいませんねぇ…………。
……………………いないんだよ。
…………いないんだったら。
……そりゃ、「いかにも“女の子”してるルックスで、病弱で、でも芯は強い」
ってキャラに、ずっとハメられてきましたけどね……えぇ…………<font size=1>あぁっ、由乃たん……!</font>
…………でも、まだ3巻目ですからね…………。
正直、ネタばれ怖くて、同人にまだ手が出せません(汗)

<font size=1>そのうち「マリ見て人気闘票」増設するかも、とか言ってみるテスト。</font>

話変って、夏コミ合わせ、表紙入稿しました!
とりあえずHPの方もケリつけたいので、今週いっぱいでリンクページ完成させます。
夜が明けるまで徹夜して、同人サークルリンクはUPしました。
…………移転通知と、リンクの事後報告のメールやらカキコしますね。