とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる今日も目が回るぅ〜〜(@O@)

お疲れモード突入CHU!(藁)日曜の疲れが全然抜けきっていないのに、今日のお仕事メチャ忙しくて……家帰って夕飯食ったら<b>「ゴールっ……!」</b>してましたよ、えぇ。SF3Vも終わり、『とんかつ』としてのイベントラッシュは、まずは一区切り。……ですが、私の方の「…

School Festival V3

夏コミ直後……というせいか、ゆっくりまったり平和な即売会でした。えぇ、BSやレヴォやコミケみたいな、殺伐とした空気に慣れてしまった身としては…。かといって、知り合いが多いという「馴れ」もあるせいか、まったりムードも、「が○けっと」のような”やる…

殿の決断

ホントは「オフレコ扱い」にしたかったんだけどネ・……。ある方の日記を拝見していくうちに、星まで『黙んまり』決めてるのもどーかと思ったんで…。咲耶本のゲストさまの「18禁」ですが、結局『了承』としました!表向きは「書き手が書きたいモノを書いてこ…

素直に「負け」を認められる自分がカッコいい。

あくまで「同人作家」としての話ネ……人生論も多少含むかも知れませんが。「今秋〜今冬に咲耶本を出す!」って目標がある以上、当然夏コミでのお買い物も咲耶本を重点的にチェキ☆しておりまして。……やっぱ女性作家さんの描く「咲耶」って、スゴくキレイでせつ…

がっぴょーん!

携帯電話の料金請求書が届く。いつもは6千円代なのに、今月はなんと<b>1万円突破!!</b>……えぇ、先月は色々ありましたから、色々とネ。

湾岸センチSP、始動!

今回の夏コミにて、一番嬉し辛かったのは、<b>「湾岸センチは出ないんですか?」</b>と訊かれたのが、1人や2人ではなかったコト。『年下の女の子』の再版により、印刷費用が捻出できなくなった事と、ギャルゲージャンルでも、Key系とセンチとではホールごと別配置…

常総学院、負けちった……(-_-;)

お盆休みでお客さんが来ず、今日はほとんど開店休業、窓口からロビーのTVで甲子園見てましたとさ。夏季休暇明けで言い渡されたコト二つ。11/11がFA試験……つーコトは、名古屋のG’s系オンリーイベントへの遠征は断念、と(;´Д`) あと一つが、職場の方で申…

ツッパリ Comket Rock'n'roll (一般編)

<b>「逝ってきまーす!」<i>今日も元気に カタログチェキったら バッグを背負って お買い物ツッパリ Comket Rock'n'roll(×2) マップもあるし お財布持ったし♪</i></b>……既出じゃないといいんダガナー<ツッパリ Comket Rock'n'roll 14時頃には接客の手が空いたので、ご挨拶…

ツッパリ Comket Rock'n'roll (サークル編)

<i><b>ついに来ました コミケの季節 たまにゃヲタクを喜ばそうツッパリ Comket Rock'n'roll(×2) やる気十分 睡眠15分〜♪</b></i>……という事で、ひでりゅん♪氏・かわはぎ氏と共に、サークル入場。今回は売り子3人体制で臨みます。スペースには、ねこのしっぽから、『年下の…

いざ、戦場(いくさば)へ!!

直リンでこちらを見ている方へ、『とんかつうめちゃづけ』夏コミ直前情報です!配置:東1ホール E29b〜BOOKS〜「SUMMER TIME」 2000.11.26発行 頒布価格 ¥500 Kanon・美坂栞メイン、栞エンディング後の小説です。一応18禁。残部僅少!「年下の…

夏季休暇・二日目

明日には、二十一世紀初のコミケが開幕されます!………なのに、夏コミの準備(=咲耶コピ本)、まだ終わりません。明日にはペーパー含めてテキストデータ出力・印刷したいデス……。ま、コレも中島薫氏曰く、<b>『人にはそれぞれ、その人にふさわしいことが起きる』</b>…

夏季休暇・1.5日目

ゲンコほっぽって…もとい、一休みして、姫メインなシスプリアニメ見る……。<font size=6><b>倫吾にいさまのココロにも、栄養、下さい……</b></font>オレも白雪たんと腕組んでショッピングしたいよぉ〜。厨房に立つ白雪たんを後ろからぎゅうって抱きしめたいよぉ、あぅあぅ!!………(妄想臨…

夏季休暇・一日目

のりさんのギャラリーで開催されている、東怜悧(あずま・れいりん)さんの原画展へ行って参りました。先週の金曜にも足を運んだのですが、誰もいらっしゃらなかったし、今日が最終日……というので。あいにく東さんはご不在だったのですが、のりさんとお会い…

この一週間……

ちょっと色々とあって日記もBBSのレスもつけられなかったので、こちらにてご報告をば。まず、勤務が「貯金課」から「貯金保険課」に組織が変わり、それに伴い、窓口でも貯金と保険と両方扱うようになるし、上司も代わるし……。慣れないながらも、それなり…