とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

常総学院、負けちった……(-_-;)

お盆休みでお客さんが来ず、今日はほとんど開店休業、
窓口からロビーのTVで甲子園見てましたとさ。

夏季休暇明けで言い渡されたコト二つ。
11/11がFA試験……つーコトは、名古屋のG’sオンリーイベントへの遠征は断念、と(;´Д`)
あと一つが、職場の方で申し込んだ、手話の通信講座の選抜に通りました
……ちなみに倍率は2倍だったらしいデス。
手話を覚えれば、「スケブがなくても澪と会話できるかなぁ〜♪」と思う星って、
もしかしなくても、逝ってよし?
(だってベリヤさんの『センチ内閣』でそんなネタがあったんだもーん!)

定時で早く帰れたので、残暑見舞いハガキを出すのにと、
住所録を作っていました。
お付き合いがあり、なんらかの形で住所とお名前がわかる方には、
お送りしてはいるんですよ。
たしかにメールで送る方が圧倒的に楽なんですが、
星自身は、どちらかというとハガキを頂いた方が嬉しかったりするので……。
(くじもついているし?)
と・こ・ろ・が、突然PCが凍ってしまい、2時間ノンセーブの作業が水泡に化しました……。
………現在、超ウツ中……。