とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人】C77当落

◎貴サークルは、木曜日 西地区“は”ブロック−21b に配置されました。年末商戦と冬コミ新刊と、それに加え2月の貴音ノベルアンソロと。さぁて、地獄の釜の蓋が開きましたぞ〜!

杜の奇跡15直前情報

当「とんかつうめ茶づけ」の配置は「E-30」、犬後屋Gさんと合体配置です。……で、残念ながら新刊はありません。仕事やら貴音アンソロの方でバタバタ動いたり止まってたりで、結局麗音SSも完成できずじまい……。とりま、持込む既刊について。・「hushabye」 ア…

オリオン座流星群

26:00〜26:15の観測報告。あれ、さっきはあんなトコに星なかったぞ→瞬きしたら消えた、程度のが1,2回ほど。近所のアパートの常夜灯がまぶしくてアカンわ……。

“novel-T”始動?

アイドルマスターDSは発売日に買いましたが、まだ涼ちんのトゥルーEDしか見てません。現在、絵理シナリオを攻略中。リセット&ロードでパフェコミュルートを探したり、πタッチしてみたりwラブプラス?……今さら動いても手に入らないよ、フン。さて、本題。来…