とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】サーバーメンテナンスによるHP停止について

★この日記に直リンクされている方へ、改めてお知らせします★「同人WEB」サーバー管理人から、>5/1午前0時から、5/3夜までの2日間、>サーバーメンテナンス及びシステムのリニューアル作業のため停止致します。との通達がありました。つきまして、この期間は…

ハマりもん

いまさら『こみっくパーティー』にはまる。たまたま見つけたDC限定版(¥3,500)を、そのまま衝動買いして、原稿から解放された事もあって、3日がかりで御影すばるを攻略してました。……改めて、由宇も詠美もイイ奴じゃん、と。コマンド入力出来なくな…

雑記

「ちょびッツ」アニメ見ました。先週は時間間違えて後半しか見られなかったし(汗)……イヤ、話の筋はコミックス持ってるから、分かっちゃいるんですがね。でも、今週はさすがに見逃せませんよ。<b>裕美ちゃん出るし……!!</b>やっぱカワイイわぁ……。あぁオレも「先…

姫舞前夜

4/29「Princess Waltz」のサークル案内が届きました。まず驚いたのがサークルチケット。ラミネートカードタイプのソレなのだが、キラキラ光ってすごくキレイ。でもサークル入場の時にスタッフに返さなきゃいけないンだろーなぁー……とか思っていたら、<b>「回収</b>…

「Kanon舞踏会」欠席について・結論

テキスト容量がなくなってきたので、こちらでまとめ。私個人的なコトを言ってしまえば、Kanon本の在庫を捌くよりも、シスプリ本を出すコトが急務……といっても過言じゃない。秋レヴォからオフ本オトし続けているし、何にもない状態で、京都のオンリーに臨みた…

「Kanon舞踏会」欠席について

2chにココの日記のURLがUPされてたおかげで、昨日(4/8)のアクセス数が50Hit超えてました。アクセス解析グラフを見ると、昨日だけ飛び抜けているという……恐るべし2ch効果?!誰があげたか知らないけど、星はあんなヘナヘナな文章書かないよ〜。ま、せっかくな…

鞠絵の誕生日……

……なのに、当日に日記UP出来ないほど、気力・体力ともに消耗してます…。#コレ書いているの、実は4/6。「Kanon舞踏会」のサークル案内がやっと届きました。再来週なのに……というか、RM3京都遠征が今週だという実感すらありません。そのくらい、時間感覚が狂…

ちぃアニメ

深夜アニメの「Kanon」が終わったと思ったら、今度は「ちょびッツ」です。……「最終兵器彼女」もアニメ化されるらしいけど、BSじゃ、、、あぁ、ちせちゃん……(;;)感想ですか?<b><font size=6>ちぃ、かわええ……v&すももタン萌えっ♪</font></b>はい、分かり易いオトコですんません………

カラオケーション♪

今日のミーティングは、東京からお客さんが見えたり、ひでりゅん♪さんが職場の都合で遅れたり……とあり、ファミレスで待ち合わせて、一通りの話が終わったところで、カラオケへ。…………久々に歌ってきました。<b>5時間。</b>メンバーも気心の知れた人間ばかりなので、…

春のイベント参加予定、出揃いました!

4/29の「Princess Waltz」、当選確定しました!公表された参加サークルリストを見てみて……つくづくお知り合いが居ないったら。名前だけは知っているサークルさんもそれなりに見つけたりするので、関東からの上洛組が少ないというより、このジャンルでの星の…