とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

姫舞前夜

4/29「Princess Waltz」のサークル案内が届きました。

まず驚いたのがサークルチケット。
ラミネートカードタイプのソレなのだが、キラキラ光ってすごくキレイ。
でもサークル入場の時にスタッフに返さなきゃいけないンだろーなぁー
……とか思っていたら、<b>「回収はいたしません」</b>と!
なんて太っ腹!……某鍵系即売会とは大違いだわ。

んでもって、一番気になる配置を確認。
<b>「F-02」</b>、島中か……と高をくくったのもそこまで。
壁側の「F-01」は事故スペース、
そして真後ろは……「今回限りでこのジャンル辞めます」と宣言した某大手サークル。
うむむ……壁配置じゃないのが微妙デス。
時限でコピー本配布……というのも考えられるから、
しおけっとや去年の春レヴォまではいかない間でも、「心づもり」はしておかないと……。
(いざとなったら、自らスペース出て混対応援かな……自分のスペースは自分で守らんとネ)