とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

雑記

「ちょびッツ」アニメ見ました。
先週は時間間違えて後半しか見られなかったし(汗)……イヤ、
話の筋はコミックス持ってるから、分かっちゃいるんですがね。
でも、今週はさすがに見逃せませんよ。
<b>裕美ちゃん出るし……!!</b>
やっぱカワイイわぁ……。あぁオレも「先輩v」って呼ばれてぇ……。
今週の連載でも、シリアスな話の流れなのに、
「(主人公と出会ったことに対して)お兄ちゃんが出来たみたいで嬉しかった」
……みたいなセリフに、妙な“萌え”を感じてしまったり。ダメぢゃん……。
しかし……この娘のバストのサイズは<b>Eカップ</b>というけれど、
野郎の身からは、どのくらいの大きさか……というのが、
ちょっと想像つきにくいですねー。
それこそ「トップとアンダーの差が何mmで……」と聞いても、実感が湧かないというか。
…………こんな話題に飛んでしまって、女性諸氏には申し訳ない。

やんごとなき用事で、「Kanon舞踏会」の元関係者に電話した時の事。
そこでトンでもない噂を聞く事に。
コレ、2chに挙げられたら、今からでも“お祭り“始められるよ?!……て位、ヤバネタ。
リトプリスレッドも、未だ続いている位だし……もうあそこの主催と好対照だわってレベル。
(それこそ、実際に即売会を開けたか否か…の違いで)
敢えてココではリークしません……つーか、俎上に上げられるのも時間も問題そうだし。
ウチのステッカー目当てで、わざわざ宇都宮に来られた方もいたそうで、
ホントに申し訳ないデス……。

あと、コレは余談ですが、電話でお話したその方、
Kanon舞踏会で「ご自分では即売会は開かれないのですか?」と言われたらしい。
「イヤ、自分にはイベントスタッフの経験も薄いし、それ関係のコネもないから」と答えたのですが、
「少なくともあなたの人望なら、あの主催よりは人材が集められるのでは?」と返されたらしい。
……なんか笑えない話デス。
「もしやるとしたら、あまり大きくない、40SP規模でやりたいね」なんていう
もしも話もしたのですが……うーん、どうなんでしょ?