とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「んもぅ、どうしたの今日は。良いことあったの?」

<font color=yellow>良いことなんてなかったよ、水月…… ・゜・(ノД‘)・゜・</font>朝、飼い猫に餌やってたせいで出遅れてコンビニに行けず、自分の朝食は食えなかったなんて日に限って、昼休み返上で仕事するハメになるんだろ…………。今日は『君が望む永遠』速瀬水月のお誕生日です。(他にも…

秋は池袋です。有明ではありません。

秋レヴォ当選しました!<font color=yellow>中央の間(A23ホール)M52b</font>、例によってシスプリ配置です。新刊の予定は……訊かないで下さい。本来新刊の印刷代としてストックされるべき夏コミの売上が、クルマの修理代に゜・(ノД‘)・゜・クルマは今日戻ってきましたが、請求書が来るま…

8月最終週ですの!

やることつーか「書く」ToDoリスト、全然消化してません。<a href=http://sispulink.g-com.ne.jp/love/ target=_top>しすぷりんく企画参加SS</a>、雛子お誕生日SS、個人的に夏コミお疲れさまメールなどなど……。とりあえず、第一次〆切が差し迫っている<a href=http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/ target=_top>杜の奇跡</a>の申込みを済ませないと。帰りにひでりゅん♪氏に会ってダベっ…

常総学院、甲子園優勝おめ〜♪

タイトルとは直接関係ないけれど、昨夜、ついにサニーが故障しました。ドライブ中にパワーウィンドウが作動しなくなり、さらにメータパネルの照明も暗くなってきたので、「こりゃヤバイ!」と思って、沿道のコンビニに緊急停車したら、それっきり。エンジン…

雷電 Senation in shock!

久々によく晴れたなー、と思ったら、帰る頃に激しい夕立……。居残りでの仕事も終り、さて帰ろうかって時に、<font color=yellow>雷が落ちて停電、ATMシャットダウン!</font>…………おかげで、ATMを再起動かけて使用可能になるまで、さらに居残りでしたとさ。・:*:・°’★、。・:*…

祭りの後

国際展示場駅前で、東雲氏・G君と別れて、ゆりかもめ〜都営地下鉄線経由で、新宿のホテルへ。何を隠そう「コミケの後にシティホテルでまったりしながら戦利品鑑賞」……というのが、コミケ初当選以来の野望でしたから。りんかい線の方が新宿まで乗り換え無し…

Comic Market 64

<font color=yellow>「コミケは3日目も雨だった……」</font>傘もカタログも宝の地図(チェキ済みのサークル配置図)も、カートも家に忘れてしまいました〜。気付いたのはMiotec東京駐屯地に着いてから。ひでりゅん♪&東雲両氏に、カタログと白地図を拝借し、間に合わせで東456…

冬コミは「湾岸センチFeat.鈴凛」で

CSギャルゲーの日は予想通り3日目の火曜日……。その日は仕事ゆえに当日行けない確率が圧倒的に高いんですが、まぁ、申し込んだからって100%当選するワケじゃないし。スペース取れたら儲けモンだし、その時に上司に休暇申請ねじ込むなり、売り子さん手配す…

赤い鳥逃げた・・・

単独機としては世界の航空史上最悪の事故と言われている、JAL123便墜落事故から丸18年経ったのですね…………合掌。ちなみにタイトルは、この事故をモチーフにして創られた、劇団離風霊船(リブレセン)の戯曲より。……お気に入りの劇団なのですが、ずっとご無沙…

捕捉御礼

↓の日記と関連で。TOPや暑中お見舞い画像・夏コミ情報を、いくつかのシスプリ系サイトに捕捉して頂きました。……おかげさまで、平常のアクセス数が50Hit/日にも満たないピコ手サイトが、なんと昨日のアクセス数515Hit(重複アクセスを除く)と、過去最高の…

最近の雑感@湾岸○ッドナイト風

ミカ「最近はどうですか、シスプリって?」社長「キツイね。ミカちゃんがウチにいた頃のあの盛り上がりはもォないヨ。 ジャンルを変えるサークルも目立つし、 ウチの本もピーク時の半分の部数だもの」ミカ「原因は?」社長「まずシスプリがブームだったって…

八つヤケクソ 九つ根性 十でとうとう……

<font size=6 color=yellow>夏コミ新刊、入稿しました!</font>約2週間のご無沙汰でした。新刊の鞠絵本がテンパってましたので、日記もHP更新もお休みしてました。明日から、夏コミ直前情報やリンクページやら、「湾岸センチSP」の続きやら、更新かけたいと思います。……あと、<a href=http://sispulink.g-com.ne.jp/ target=_top>しすぷりんく</a>…