とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっちまった……・!

まずは、<b><font size=6>Bright Season 8.5 当選!</font></b>「予定枠を大幅に上回る多数のお申し込みの抽選の結果」と、一体どのくらいの倍率かは分かりかねるけれど、たった60スペースの枠(ちなみにBS9の募集枠は200スペース)に当選したというのは、星にとっては幸運としか言い様…

Please Please Me Love

今日はお昼頃にのそのそ起き出して、シスプリってました〜。……携帯に何度か電話頂いたけど、途中で切れちゃったしネ。うむむ……京都って遠いわ。竜崎先輩狙い半分で、花穂をMy Sisterにプレイ!二言目には「花穂のこと、見捨てないでね」という彼女が、なんか…

人気闘票・竜崎先輩大躍進のワケ

「兄ちゃん寝る」(苦笑)のギャルゲ板をチェキしていたら、ウチの闘票のURLが貼り出されてましたわ……。>『〜Sister Princess vol.8〜』スレの387お兄ちゃま♪うむむ……こりゃ花穂シナリオをクリアせんとな。しかし、『妹姫』をプレイしてて、イケナイ妄想を…

しすっぷり!

Key系同人界では「高嶺の花」で盛りあがっている頃、星はPSを起動させて、「妹姫」……もとい、シスプリを起動させていました。今日の成果は……<b>可憐・咲耶の非血縁Endingクリアー!</b>正直、プレイする前までは「所詮キャラゲー」と高をくくってましたが、却って「…

サンシャインクリエイション12

金曜日に買ってきたPS『シスタープリンセス』に、<b>泥沼のように</b>ハマり、土曜の夜も「はにゃ〜ん」とプレイ。My Sisterを迷うことなく白雪にしたのに、最初に見たのは鞠絵の非血縁Endingでした……。栞といい、加奈といい、オレってホントは<b><font size=6>病弱いもうと属性?</font></b>………

火事……っ!

自室でテレホタイムまでうと〜っと仮眠していたら、妹に叩き起されました。「火事だ!」というので、飛び起きてみると、<b><font size=6>隣家の2階から火の手が上がってました。</font></b>こうなったらやる事は一つしかありません。<b>自家への延焼を食い止めるべく、必死に水撒き</b>ですわ…

荒れてます……

ここンとこの1週間、日記書ける気分じゃありませんでした。……書きたい事はあるんだが、精神的に「荒れ」ちゃっているから、『自制』効かなくなりそーだったんで、敢えて自粛してました。まぁ…未だ事態の収拾どころか、ココロの整理すらつかないのでいるのだ…

食いある記?

Kanonball・栞Ver.の再版が届き、「あきばおー」の追加発注分が用意できた、……とひでりゅん♪さんから連絡があったので、取りに行く事に。至るトコ工事ばっかしてて、日立からひたちなかに行くのに、30分以上かかりました。しかも制限速度以下で走るクラ○ン…

はにゃ〜ん♪♪

今日はひでりゅん♪さんと定例ミーティング……のはずだったのですが、彼が体調不良のため中止となりました。……が、「夕食は要らない」と家族に伝えている手前、早く家に帰ってもしゃーないので、そのままいつものゲーセンへ。何の気なしにプライズゲームの筐体…

10,000Hit突破したものの……

自爆しちゃあ……ネ(- -;)>HomePage 10000Hit開設して半年ちょっとで大台に乗るとは思いませんでした。改めて、来訪される方々に感謝しますm(_ _)mそして今日は<b>美坂香里のお誕生日!</b>……お姉ちゃんのバースデーも祝うのが、真の栞ストってもんですっっ!少なく…