とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

はにゃ〜ん♪♪

今日はひでりゅん♪さんと定例ミーティング……のはずだったのですが、
彼が体調不良のため中止となりました。
……が、「夕食は要らない」と家族に伝えている手前、早く家に帰ってもしゃーないので、
そのままいつものゲーセンへ。
何の気なしにプライズゲームの筐体を見てみると、
コンビニキャッチャーに、なっなんと…<b>さくらちゃんのキーホルダー</b>が!
そーです。CCさくら木之本桜ですよ……しかも5種類も!
やるしか……!!
結果……800円投資で3個ゲット!釣果は上々(^^)
原作の漫画もアニメシリーズも終わってて、しかもCVの丹下桜さんも引退されてるのに、
今更またまたハマりかかってます>CCさくら

んで、肝心の夕食は、結局ひたちなかの「ちゃあしゅう屋」に。
厚切りチャーシュー麺・とんこつがすっかり「お気に」に♪
チャーシューも食いごたえありますがネ……スープまで『完食』するのも久々。
マジお勧めですわ(^^)