とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

食いある記?

Kanonball・栞Ver.の再版が届き、「あきばおー」の追加発注分が用意できた、
……とひでりゅん♪さんから連絡があったので、取りに行く事に。
至るトコ工事ばっかしてて、日立からひたちなかに行くのに、30分以上かかりました。
しかも制限速度以下で走るクラ○ンの後ろを走るハメになるし……。
(「追越禁止」なのに、対向車が来ないストレートを見計らってブチ抜いたのは内緒ネ……)

腹も減っていたので、「暖宝」で白みそラーメン食べながらミーティング。
……「茨城のうまいラーメン」にも巻頭で取り上げられるのも分かるわ(^^)
ここでもスープまで『完食』。

病み上がりのひでりゅん♪を送って、そのアシで秋葉原へ納品。
サンクリのカタログも買いたかったし。
……やっぱ行ってみないと分からないもので、
あきばおー」納品と同時に、その場でKanonball・栞Ver.の追加発注を頂くことに。
栞…人気あるんだねぇ〜(^^;)

帰りはやっぱり馬車道・柏豊四季店へ。
オムライスとイチゴパフェを食べましたが、
……馬車道って、パスタだけじゃないんですねぇ♪
ふんわり玉子とそばとソースに絡められたライスのコントラストが実に絶妙!