とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーちゃんのお誕生会

……でした。すいません。中野と荻窪にスタンプラリー回収して、秋葉原へメイリッシュの姉妹Dayで腹と萌え分を満たし、高速代とガス代ケチって一般道で帰ってたら、見事に午前様ってオチです orzワンフェスなんて大型イベント(しかも中の人降臨!)とバッティ…

誕生日です

なんだかんだ言っても、祝ってもらえるのは嬉しいものです。おまけにKONMAIからも、アイス(回線落ち)で、ドラゴン組初優勝をプレゼントされました。 >QMA4ドラゴン組の底辺を、降格におびえながら生きてます。現在魔導士2級、まだまだ落ちられない……。話…

愛・シスプリ博in名古屋、お疲れ〜

久々の名古屋遠征でした。しかも地下鉄大須観音駅から会場まで行くのに、途中道に迷ってたら、お知り合いとエンカウントしたり……。蓋を開けたら、なんか東京のイベントより本が捌けちゃいました!会場はいつものシスオンの雰囲気に違わず、ギスギスした大手…

80,000Hitありがとう!

俺はサイクロプス組の噛ませ犬 昨日も一回戦落ちしたぜ 明日は決勝でボケてやる 触れ 触れ 触れ 乳など触れ π-TOUCHせよ! π-TOUCHせよ! リエルの胸に触ってやれ 「デトロイト・メタル・シティ」の「SATSUGAI」の節でどうぞw ……なんて、mixiのとあるコミュ…