とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

愛・シスプリ博in名古屋、お疲れ〜

久々の名古屋遠征でした。
しかも地下鉄大須観音駅から会場まで行くのに、
途中道に迷ってたら、お知り合いとエンカウントしたり……。

蓋を開けたら、なんか東京のイベントより本が捌けちゃいました!
会場はいつものシスオンの雰囲気に違わず、
ギスギスした大手サークル目当ての開場ダッシュもなく、
終始まったりとした感じだっただけに、余計にギャップが。
結果的にサンクリよりもこっちを選んで正解でした。

アフターは、アーバン大須で、アイマスQMA4
ブーストかかっていた千早・春香・亜美真美はオーディション勝ったのに、
雪歩だけは不合格……。
しかもアロエはフェニックス組に落ちたというのに、一回戦敗退×3回。
なんか妙な因縁を感じるなぁ、中の人が同じなだけに(苦笑)

さーて、次は25日のアイマス千早オンリー。
シスオンに白雪SS持って行けなかっただけに、
今度こそは、千早SSコピー本作って持っていきたいな。