とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日できなかったことが、今日はできたりするんだよ

「加奈〜いもうと〜」をプレイした。秋発刊予定の「Kanon」栞小説を書くに当たって、「Kanon」やり直さなきゃ…と思っていたのだが、以前、友人から譲ってもらったゲームがごっそりあったのに気づき……「加奈」もその中の一本。2つ年が離れた、入退…

ネットカフェより〜♪

18・19日分をUPし、壁紙とサブタイトルも変えました♪星野明日香ちゃんの誕生日だし、オレンジにっ!19日分の件・・・リアルタイムなら、もっと書けたんだろうけどネ。いろいろグチっちゃったけど、ヘコんでいたのはホント。でも、一晩寝たら、不思議…

Hey Bulldog!

このタイトルに意味はあるのかどーかは、深く考えないコト。星のやさぐれたハートにスゴく響くのよ、ジョンのシャウトはっ!昨日のアフターから考えたこと。なんだかねぇーーー、スゴく妬けるのよ。昨日のアフターでお会いした方。ルックスも性格も、それほ…

アフター・ザ・サンクリ(サンクリレポート後編)

イベントの時間割の半分は徒労に終わったが、残りの半分は、それなりに有意義に過ごせました。なかなかエンカウントできなかったものの、シリウスてんろーサンとてぃーたサンに、大阪コミコミの売り上げを渡せましたし。(お互いに一般参加で、別行動取って…

サンシャインクリエイション・前編

サンクリ・・・星は一般参加してきました。池袋についたのが10時半頃(起きたのが7時。寝坊してしまいましたぁ^^;)A1ホールへの入場列は、すでに公園へ・・・。星のお目当ては『コルクボード』。・・・「ONE」「Kanon」のシナリオをお書き…

ついでに「なゆけっと」

<b>注:この日記は、那珂町のゲーセンのネットコーナーから書いています</b>秋葉原のLa○Xに、PCを入院させに逝きました。……買って一年経ってないから、メーカー保証が効く分、HDD交換した後、古いデータの入ったHDはメーカー回収、増設もNGだそーです。…

ちょっと休載…

PCのHDDを交換(できれば増設)のため、PCを買った秋葉原の店に入院させます。買って一年も経ってないので、メーカー保証効く、と思うけどね。PCが戻ってくるまで、しばらく更新できません。ネットカフェも近くにないし。……でもそこからの書き込み…

星倫吾の休日

やっと取れました…>今年度初の計画年休午前中に皮膚科にかかる予定が、起きたのが12:40…。てぃーたサンとTELで小1時間話して、らしくなく25時に就寝して、……約12時間寝たのか。しかも外は嵐だし。とりあえず、当初の予定である、LLパレスへ…

最近のパチンコは……

キャラクタものでいっぱいですね〜♪志村けんに、「いなかっぺ大将」に「ド根性ガエル」、……さらに新台で「電車でGo!」や「ハクション大魔王」まで。で、今日は定時・明日は有休なので、ちょろっと打って(ブって、と読んで♪)きました、「ハクション大魔…

やっと……

やっとLLパレスから、委託についての返事が来ました。<font size=6>30部店頭委託決定!!</font>ばんざーい、ばんざーい♪あとはメロンブックス…なゆけっとの途中に横浜に寄って、見本置いてきます。

街の明かりがとてもきれいねYOKOHAMA♪

横浜国際会議場での催し物に、ひでりゅんさんらと横浜へ。ひさびさに高速にのったよー。しかし……入場待ちは最悪でした。コンビニ弁当に当たって腹は痛くするわ、(トイレを借りる為だけに、インターコンチネンタルホテルに入ったよ、、、)そんな体調だから…

うぐぅ……

課長代理が、6/5入金分の給与のデータ送付を漏らしたらしい……。こりゃ、取引先との信用問題はもとより、部内犯罪と同等の処分を食らう一大事だよもーーーーーーん!!219件のデータ、約3時間かけて手入力だよもん。はぁ……。あんまりにも報われないシ…

小説本だから センチだから ダダッダー!!

ComiComi新刊書店委託について、「とらのあな」からのメールが届いた。<font size=6>ズバリ、フラらた……</font>