とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

街の明かりがとてもきれいねYOKOHAMA♪

横浜国際会議場での催し物に、ひでりゅんさんらと横浜へ。
ひさびさに高速にのったよー。

しかし……入場待ちは最悪でした。
コンビニ弁当に当たって腹は痛くするわ、
(トイレを借りる為だけに、インターコンチネンタルホテルに入ったよ、、、)
そんな体調だから、アンミラも充分に楽しめないわ、
(でも目の保養にはなった♪)
さらに喉が痛いっつーのに、隣でタバコ吸われるわ、
さらには開場したときに、カップルに割り込まれるわ。
<b>最近の若いモンはああぁぁぁぁぁぁ!!!!!</b>
……あンなとは、同業者と思われたくないですな。
くっ、エチケットやマナーがなってないのは、ヲタク界に限らないのかよ。

まぁ、でもとっても為になるお話を聞く事が出来ましたよ。
星もメイドルームがある家をもちたいにょ。
当然、LMMの鞠のようなメイドさんつきでっっ!!(ぉ

外に出たら、丁度、花火が上がっていて、とってもキレイでした。
たまたま予定が空いていて横浜についていったのに、
こんな開港祭みたいなイベントにぶつかるなんて…これも「奇跡」かな?

ただ、首都高の工事とぶつかって、大渋滞に巻き込まれるのはカンニンニン。