とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末……そしてもう4月

先週は地元でお祭りがありました。<A HREF=http://www.mito.ne.jp/~h-kanko/event/dengak.html>金砂大田楽</A>という、72年に一度という祭事で、渡御行列のコースが家の結構近くを通ったんですが……見られませんでした。昼間はお仕事、それに加え、来週人事異動があって、職場はさらに慌ただしいデス。そんな感じで、「原…

「シスター・プリンセス2」プレイインプレッション

やっとこさマイシスター・白雪タンの非血縁EDをチェキ出来たので、(攻略チャートを見る限り、おそらくベストかと思われるが、未確認……)まず一言言えば「一年以上動かしてないPSが無事動いて良かったな……」もとい、待った甲斐ありマシタ!全国各区のお…

遙タンのお誕生日……でしたが

アージュのOHP行き忘れた ・゜・(ノД‘)・゜・日付変った頃アクセスしてみたけど、全っっ然繋がらなくて、「昼間繋いでみよう」……なーんて思っていたら、<b>『シスプリ2』やっている間に、すっかり忘れてしまいました……。</b>

シスプリ2、ゲットぉぉぉー!

……って事で、秋葉原まで「妹達」を「お迎え」に行ってきました。しかし、まぁ……休日の昼間にクルマで東京に行くモンじゃないネ。首都高の至る所で事故渋滞……さらに秋葉原で駐車場に入れるのも待っただよ つД`)で、帰りの常磐道。守谷パーキングで休憩入れ…

夏休みは始まらない

全国各区のお兄ちゃん&お姉ちゃん達には、今日は、文字通り“待ちに待った”、『シスター・プリンセス2』の発売日……でありましたが……。<b><font size=6>米英軍、イラクに対し武力行使開始!</font></b>とーとードンパチが始まっちゃいました。まー、イラク情勢、いつかは「戦争」に発展…

サンシャインクリエイション19

完徹でコピー本製作……しかも、今日お渡しする約束の鞠絵本挿絵ラフが未だ上がらない、鬼のようなスケジュールでした。売り子をやりながら……というより、ラフを考え、描きながら、売り子をしていた……という状況でした。全くと言っていいほど寝ていないせいも…

賽は投げられた

レヴォ当選が決定したものの、絵師さんに連絡したり、印刷所を予約したり、はたまた、通販関係の発送やメールの返信……と、ここ一週間忙しかったデス。まだ通販の、在庫問い合わせのメール全てに返信できていませんが、今までの予約取り置き分や、イベント頒…

三度目の……

春レヴォ、当選しました!<b>東2ホール せ−19b</b>デス。よって『マブラヴ』封印決定!……もっとも、通販の発送やらお問い合わせメールの返信やらで忙しく、日曜日にゲットしたというのに、インストールすらしていなかったり。あぁ、ネタバレ怖い……ネットサーフも…