とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

シスプリ2、ゲットぉぉぉー!

……って事で、秋葉原まで「妹達」を「お迎え」に行ってきました。

しかし、まぁ……休日の昼間にクルマで東京に行くモンじゃないネ。
首都高の至る所で事故渋滞……さらに秋葉原で駐車場に入れるのも待っただよ つД`)

で、帰りの常磐道
守谷パーキングで休憩入れたら、制服姿の女子高生でいっぱいで、
<b>修学旅行の土産物売り場</b>と化していました……。
そーいえば、連なって走っている観光バス何台か抜いたっけ。
さらに、<b>男子トイレに女子高生、侵入</b>。
気付くまで素で入って行くアンタもアンタなら、
「今日はコミケ運用?」……とか思ってしまうオレもオレ。
コミケにおいて、膨大な参加者数に回転率が追いつかず長蛇の列、
 ついには「最大手」と揶揄されてる女子トイレ事情を緩和すべく、
 男子トイレの個室を女性に開放する……という意 < コミケ運用)

そしてパーキングを出たら、180SXとバトル?!
ずいぶん前に抜いたのに、いつの間にか後ろについててビックリ、
オービス過ぎたらフラットアウト(全開走行)……!
「もう10Km/h、前に出られるパワーが欲しい」、とつくづく思い知らされました つД`)
…………もっとも、どノーマルかつ9年落ち・8万キロな1.5Lファミリーセダン車が、
2Lスポーツ車にケンカ売ること自体、無謀だがナ……。