とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人】MBF3合わせ新刊、オチました……

コミケSP水戸とアイマニ4が終わってから、あっという間に4月になって、職場でも繁忙期に、異動で欠員やら配置換えやら重なって、毎日3時間以上残業とかで金曜夜にはもうズタズタのボロボロ、とても原稿に向かえない、向かっても何も出てこない……みたいな…

シャシダイ計測@ASBかしわ沼南

実測馬力113.6馬力修正馬力123.2馬力トルク16.2kg/cmちなみに昨年計測した修正馬力が115.6馬力。

Colorful Maste

3月終わった…・・と思ったら、もう4月も半ば過ぎてるのね。ということで、4/11は大阪までアイマスオンリーイベント参加してきました!突発でコピーSS本など作ろうと思い立ったものの、結局完成せず、その上時間も押してしまい、クルマを飛ばして羽田空港ま…

THE iDOLM@NIAX ?W簡易レポ

簡易も何も……遅刻して、実質午後からの参加だったし。7時半に起きるはずが8時半起床。昨日のコミケSP水戸で配り終えてしまったペーパーを印刷して、フルスロットルで行ってみましょ……と思ったら、高速に繋がる国道で渋滞、常磐道は流れていたけど、首都高に…

コみケッとスペシャル5in水戸 1日目レポ

午前4時過ぎまで新刊用のSSを粘るが、どうもテンションが上がらず、執筆打ち切り。せっかく表紙絵が届いていたので、これを使ってサクッとぺーパーを作ろう!……としたのに、PCがまともに働いてくれず、30分で済ます予定が2時間に。結局一睡も出来ず、7時…