とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】MBF3合わせ新刊、オチました……

コミケSP水戸とアイマニ4が終わってから、あっという間に4月になって、
職場でも繁忙期に、異動で欠員やら配置換えやら重なって、
毎日3時間以上残業とかで金曜夜にはもうズタズタのボロボロ、
とても原稿に向かえない、向かっても何も出てこない……みたいな感じで。

やっと先週くらいから、原稿が書けるくらいの精神的余裕が出てきたけど、
体力的にはもう徹夜が出来なくなったというか、
仮眠と称して90分寝るつもりがそのまま6時間寝入ってしまったとか。

俺はもう昔のようには走れないと、二重の意味で凹んでますわ。

うーん、次のめぼしいイベントとなると、
5/11のとかちオンリーは、〆切的にそう変わらないし(GWは印刷所も休業日)、
6/6の大阪コミコミかなぁ……。