とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】5/15のとかちオンリーについて

……と、その前に。
6/26の<a HREF="http://d2ritsuko.com/" target="_blank">律子オンリー</a>、サークル参加申し込みませんでした。
〆切が今週の月曜日までだったのをすっかり忘れていたというのもあれば、
公式ライブ&夏コミ前で律子メインな新刊を用意出来ないだろうし、
たまには気楽に身一つで一般参加したいなぁ〜、と。

さて、ここから<a HREF="http://amimami.jp/" target="_blank">とかちオンリー</a>の告知です。
当とんかつうめ茶づけの配置は「ま-24」、成人向エリアとなります。
いくら頭脳は大人でも18歳未満の方は立ち入ることが出来ませんので、ご了承下さい。頭脳も子どもなら尚更(笑)

そして、今回の十勝遠征では<a HREF="http://dolcevite.sakura.ne.jp/" target="_blank">Dolce vite</a>さまからの委託を受けます。
頒布物は以下の2種類です。
・<a HREF="http://chy.rash.jp/" target="_blank">如月千早成人向合同誌「ちはやまみれ」</a>[頒価800円]
・ののワさん紳士Tシャツ [頒価2000円]

あと、自分のトコの頒布物ですね。
・<a HREF="http://kirisimakoubou.web.fc2.com/novt/" target="_blank">四条貴音ノベルアンソロジー“novel_T”</a> [頒価800円]
如月千早メインSS「REM@STER-C」 [頒価400円]
音無小鳥メインSS「Please Please me,LOVE」 [頒価400円] 

……と、これだけじゃあ、亜美真美分が全然足りないので、
鳥取の亜美πで再販して以来お蔵入りにしていたコピー本を再々販します!

亜美真美コピーSS本「未來のイヴ」 [頒価100円] 

全くの再販というのも芸がないので、せめて+αな改訂版にしたいな、と。

合宿にも参加するよー!
お酒の持込可らしいので、せっかくなのでコミスペ水戸限定な代物を持ち込むかも?