とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

961プロオンリ−お疲れ様でした

新作何も用意できなくて申し訳ない……。その代わり、9/21の「アイドルMySTAR」では新作持って行くし!千早のえっちなSSの折り本です。絵師さんも決まったし!鬼がへそで茶湧かすけど、サイトの同人活動、来年の予定まで更新したし!……「咲」知らないのに(さ…

Comic Market 76 レポ 1

朝4時に家を出る……はずが、ゆっくりしすぎて10ン分遅れ。今回の委託先のサークル主・PINZOさんを電話越しに起こしつつ、近くのGSで給油。当てにしていたセルフGSは営業時間前で、24h営業のフルサービス店に……。結局、PINZOさんを拾って水戸南ICに乗ったの…

Comic Market 76 レポ 2

閉会後、PINZOさんとヘトピPさんと別れ、品川のストリングスホテルへ。レインボーブリッジ入る前の右折渋滞以外は、すいすい行けたけど、初めて泊まるホテル、駐車場の場所とか、ホテルを出て駅へ行くにはどっち?とか。歯車がずれまくって、打ち上げの越中…

夏コミ告知

直前ですが、こちらにも。アケマス仲間の「紅ビーム」PINZOさんのところにお世話になります。配置は3日目東リ-19bです。新刊は961美希&千早の成人向SS本、オンデマンド4色フルカラー/A5/28P、頒布価格は350円です! 特設ページはこちらから↓http://www.h5…

認めたくないものだな……

夏コミ新刊は通常〆切4時間遅れの3割増しでなんとか入稿。で、アイマスDSまでの繋ぎ(?)で、DQ?\など手を出したら、見事に他に何も手につかない罠w