とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Market 76 レポ 2

閉会後、PINZOさんとヘトピPさんと別れ、品川のストリングスホテルへ。
レインボーブリッジ入る前の右折渋滞以外は、すいすい行けたけど、
初めて泊まるホテル、駐車場の場所とか、ホテルを出て駅へ行くにはどっち?とか。
歯車がずれまくって、打ち上げの越中島へは遅刻寸前の到着。
何せ屋形船、置いて行かれなくて良かった−!
ウマさんの伝手で、屋形船での打ち上げにこっそり混ぜて頂きました!
水上バスや護衛艦は乗ったことあるけど、屋形船は初めてです!
サザエの壺焼きや脂がのったとろが盛られた舟盛り、揚げたての天ぷらなど、
食事に夢中で、会話の輪に加わるのを忘れるほど。
そして海から見るレインボーブリッジは格別……。
航行中、ガンダムも見られましたよー。
二次会やる?……って話も出たけど、戦いの後、大事を取って解散。
なんとストリングスホテル入浴剤を用意してくれたので、
湯船にお湯を貼って、足を伸ばしてゆったりし、
風呂から上がったら、バスローブのままベッドにDiving~♪

翌日4日目(笑)の話もしたいけど、またの機会に……。