とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「とんかつうめ茶づけ」活動再開のお知らせ

……と大げさなモノでもありませんが、 9/18の『アイドルマニアックスSP』、10/29の『バケーション・ウィズ・ユー』ともに、 当選確定のお知らせを頂きましたので、晴れてサークル活動再開と相成りました。そしてもう一つ……通販用として開設していた、ゆうちょ…

Comic Markt 80 レポ

C80はサークル参加選抜外の落選アンダーサークル(笑)、 なおかつ3日目の翌日に休みが取れず、その代わりにいわゆるコミケ週に休みが取れたので、 初めて3日間連続参加してみました! ……今まで1日目となる金曜日は仕事だったり、 3日目のサークル参加の…

「novel_T」の見本誌がお手元にございませんか?

まずは、夏コミお疲れさまでした。 そして「novel_T」をお買い求め頂きありがとうございます。さて、この夏コミにて「novel_T」を頒布した際に、 内容の確認閲覧用としてスペースに置きました見本誌を、 誤ってお渡ししてしまいました。本のフルカラーカバー…

最後に残った道しるべ

夏コミに関してお知らせです。委託先が見つかりました!3日目(日)東ル-11b blue flow さま委託物は、四条貴音ノベルアンソロジー「novel_T」(新書判/800円)のみです。星もスペースで売り子やら、買い子で会場内を廻っておりますので、 お会いできましたら…

あー夏休み

実は今週から一週間、正味9連休の夏期休暇。 こういう時じゃないと年休消化できないし。 ホントは来週のコミケ明けに欲しかったんよ。くやしいのう、くやしいのう……・。6(土)〜7(日)はエア熱海。 直前のメールもらい忘れ(前日21時までに起動できなか…