とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あー夏休み

実は今週から一週間、正味9連休の夏期休暇。
こういう時じゃないと年休消化できないし。
ホントは来週のコミケ明けに欲しかったんよ。くやしいのうくやしいのう……・。

6(土)〜7(日)はエア熱海。
直前のメールもらい忘れ(前日21時までに起動できなかった orz)
& 8時に待ち合わせてから10時台まで寝オチ(辛うじてハネムーナーは間に合った)
&運動パラ低くて伊豆山神社参詣断念
3DS充電切れ×2(電池容量が小さい3DSでエア熱海は、アンビリカルケーブル接続必至)
……で、家族風呂は出ませんでした orz

秋旅行に期待かな?

8(月)は、家でゴロゴロ……。
ふとニコ動で「ロウきゅーぶ!」1話観始まったら、2話以降が気になって、
課金してまで観るハメに……・まったく、小学生は最高だぜ!!
どうでもいいことだが、実はオイラ、ミニバス経験者でしたゆえ、色々思うところがあったり。


9(火)は、出し忘れた冬物をクリーニング屋に出しつつ、映画を観に。
時間が合わなくて「カーズ2」しか観られなかったけど、今日はこれで満足かな。
口惜しいけど面白いわ〜、クルマ好きにとっても。
帰りに、久々にビバックス勝田でアケマス、やよいをランクA引退させてきました。
……・HIT-TVでCPUに打ち負けました orz
節電対策か、1サテしか稼働してなかったけど、まだ撤去されて無くてホッとしました。

水・木で軍資金の引出や両替等、準備をして、金曜からコミケ参加します〜。