とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「とんかつうめ茶づけ」活動再開のお知らせ

……と大げさなモノでもありませんが、
9/18の『アイドルマニアックスSP』、10/29の『バケーション・ウィズ・ユー』ともに、
当選確定のお知らせを頂きましたので、晴れてサークル活動再開と相成りました。

そしてもう一つ……通販用として開設していた、ゆうちょ銀行の振替口座ですが、
3年間入出金の取引がなかったので、継続利用のお伺いの通知が来ちゃいました。
「利用する」と回答しても、以後1年間取引がなければ強制解約になるみたいなので、
思い切って口座を閉鎖することにしました。
書店委託もしているし、何より3年間取引がないと言うことは、需要がないって事で。
いわゆる一つの『断捨離』ということで、お察し下さい。
今後、通販に関しては、メール等で個別対応していきますので、ご了承下さい。


さて、10/29はせっかく沖縄まで遠征するので、響&やよい本作ろうかな。
「novel_H(仮)」は頓挫しましたが、ゲストさんを招いて少しでも賑やかな本を作れたら、
それはとっても嬉しいなって。