とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

THE iDOLM@NIAX ?W簡易レポ

簡易も何も……遅刻して、実質午後からの参加だったし。

7時半に起きるはずが8時半起床。
昨日のコミケSP水戸で配り終えてしまったペーパーを印刷して、
フルスロットルで行ってみましょ……と思ったら、
高速に繋がる国道で渋滞、常磐道は流れていたけど、首都高に道路情報が真っ赤っか!
八潮から江戸橋JTCまでの所要時間が100分とか聞いて、
C2の四つ木から一般道に降りたけど、大して流れが良いわけでもなく、
素直に6号線の向島で降りた方が良かったかも知れない。
1時間のタイムロスが巡り巡って3時間の遅着に orz

そんな短い時間でしたが「novel_T」は、ひとまず在庫は0に。
手元にあるのは、自分で読む用と、まだお渡ししていない参加者への献本の保管のみ。
大阪カラマスまでに、委託書店からバックしないと。

さて、これから気を取り直して、MBF3に向けて、原稿ガンバロー!