とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

賽は投げられた

レヴォ当選が決定したものの、絵師さんに連絡したり、印刷所を予約したり、
はたまた、通販関係の発送やメールの返信……と、ここ一週間忙しかったデス。
まだ通販の、在庫問い合わせのメール全てに返信できていませんが、
今までの予約取り置き分や、イベント頒布用在庫を改めて確認してから、
返信することにしますね。

レヴォ新刊の鞠絵本、結局<A HREF=http://www.sunrisep.co.jp/>サンライズ</A>さんに予約入れました。
税・搬入費の他に、表紙文字入れ(つまり写植ね)込みのセットがあった……というのが、
一番大きい理由でしょうか?

肝心の作品の方は……おおまかなイメージや流れは決まったけど、
細かいところどころの設定が確定せず、筆が止まってます。
今度の日曜のサンクリにて、絵師さんに挿絵のラフを渡せるように、
それ用に買った無地ノートを持ち歩いて、
お昼休みのちょっとした時間に、ちょこちょこ埋めています。
……こうしてイメージを固めて、ディテールを決めていく、と言いましょうか?

あー、それと並行して、サンクリのコピー本とペーパーも書かないと(^^;)