とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

三度目の……

春レヴォ、当選しました!

<b>東2ホール せ−19b</b>デス。

よって『マブラヴ』封印決定!
……もっとも、通販の発送やらお問い合わせメールの返信やらで忙しく、
日曜日にゲットしたというのに、インストールすらしていなかったり。
あぁ、ネタバレ怖い……ネットサーフもほどほどにせんと (;´Д`)

以下、雑記。

「虎の穴」からの入金が4桁(しかもかなり大きい……)あってびっくり。
さらに明細を見て、冬の春歌本が納品数の7割も売れていて、さらにびっくり。
でも、そのうちの何人が表紙に騙されたかを考えると、ココロがイタイデス……。

日曜日に友人らとミーティング。同人について熱く語り合う。
自分の「同人」に対する考え方が、一年前と変わったな……と、再確認してみたり。
まぁ……「好きだからこそやっている」、という感じかな?
機会があったら、改めて書いてみたいと思います。