とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

年度末……そしてもう4月

先週は地元でお祭りがありました。
<A HREF=http://www.mito.ne.jp/~h-kanko/event/dengak.html>金砂大田楽</A>という、72年に一度という祭事で、
渡御行列のコースが家の結構近くを通ったんですが……見られませんでした。
昼間はお仕事、それに加え、来週人事異動があって、職場はさらに慌ただしいデス。

そんな感じで、「原稿より休養!」という休日になってしまいました。
水戸に通販の発送をし、その足でアニメイトにレヴォカタログとG'sマガジンを購入。
シスプリ2』も……咲耶非血縁ベストと、鞠絵を途中まで。
(クライマックスにて、○ボタンでテキストがスキップ出来ないのが「ベスト」という未確認情報)
さらに、ギャラリーで海水浴イベントの水着が<b>全種類見られる</b>事を知る。
……なんだ、必死に3回プレイしなくてもよかったのね。ぐんにょり。

公私の忙しさと誘惑に負けているうちにもう4月。
レヴォ新刊の〆切まで2週間……原稿上がるかどうかは「微妙」を通り過ぎ…(以下略)
まぁ<b>「倒れるなら前向きに倒れろ!」</b>って事で……。