とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

昨日は鞠絵のお誕生日でした…

お誕生日SSをUpするどころか……レヴォ新刊の執筆すらはかどりません。

「やる気」はあるんだが、いざ『一太郎』起動させても、文章が下りて来ないったら。
「ブーストがかからない」というか「何かが足りない」って感じです。
いつもなら、「〆切まであと一週間!」とくれば、尻に火が付いているハズなんですが……。
作業的にいい加減に済ませられない、やはり「理想を求めすぎている」のかなぁ?

「良い作品を創らないと買ってもらえない」というより、
「ホントに自分が自信を持って納得できる作品じゃないと出したくない」という考えの方が、
今では強くなっています。

……なんて、偉そうなこと言っているけれど、
レヴォ落としたら、コミコミはともかく、夏コミも取れる保証ないんだよねぇ……。