とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Hey Bulldog!

このタイトルに意味はあるのかどーかは、深く考えないコト。
星のやさぐれたハートにスゴく響くのよ、ジョンのシャウトはっ!

昨日のアフターから考えたこと。
なんだかねぇーーー、スゴく妬けるのよ。昨日のアフターでお会いした方。
ルックスも性格も、それほど飛び抜けているってほどでもないんだけど(失礼!)
大きなサークルを運営していて、その上可愛いカノジョもいて。
女の子のムネの話をしていて、
「マイカもBからCになったらしいよ。触ってて分かるし」なーんて答えられちゃ、
う、うらやましいぞ・・・!
星にゃあ、「湾岸で時速300km/h」の世界くらい・・・。
<b>現実にある世界なんだけど、今の自分じゃまだ手に届かない</b>って感覚かな?

決して星のサークル経営も上手くいってないワケじゃないんだけど、
たかだか3,40部の書店委託が決まったくらいじゃあ、
まだまだかなぁ・・・と思ったり、
一番大きいのは、
<b>同人で恋愛モノの小説を書いているクセに、
星自身にはほとんど恋愛「経験」と呼べるモノがない</b>ってトコに、
大きな差を見せ付けられたってトコかな・・・?

27年、フリーでやってきて、なんだかムナしいなぁー、とか思ってみたり。
このトシでフリーなのは、星の人間的なモノに欠陥があったりするのかなぁと。

グチってゴメン・・・。