とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ネットカフェより〜♪

18・19日分をUPし、壁紙とサブタイトルも変えました♪
星野明日香ちゃんの誕生日だし、オレンジにっ!

19日分の件・・・リアルタイムなら、もっと書けたんだろうけどネ。
いろいろグチっちゃったけど、ヘコんでいたのはホント。
でも、一晩寝たら、不思議とスッキリしちゃいました。
元々悩んでもしょーがないコト、悩んで解決するモンダイじゃないですし。
それよりも、星は星で、しっかりやっていくコトが大切かなぁ、と。
・・・やっぱ、星がやっている、同人活動やらを理解してくれる人じゃないと。
クルマはサニーでガマン出来ても、コレばかりは譲れませんし。

昨日、PCが直った、と連絡が会ったので、土曜日に取りに行きます。
では、それまで、またしばしお待ちを!