とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

最近のパチンコは……

キャラクタものでいっぱいですね〜♪
志村けんに、「いなかっぺ大将」に「ド根性ガエル」、
……さらに新台で「電車でGo!」や「ハクション大魔王」まで。

で、今日は定時・明日は有休なので、
ちょろっと打って(ブって、と読んで♪)きました、「ハクション大魔王」。
いつもは職場の近くで打っているんだけど、
定休日なので、徒歩10分ほど離れた店で……。

なんかいいですな……キャラもの。
打ってるだけでも、懐かしさでほけーとしていられます。
うーん、アクビちゃん、かわいい♪(ぉ
リーチアクションもまた凝ってるし、、、
……でもビッグ壷リーチやタンバリンリーチでハズすのはカンベン。
「こりゃ食われたな……」と、
「キャラものは出ない」という『my定説』をしみじみと噛み締めた頃、
……当たっちゃいました。でも確率変動ナシ。
大当たりアクションもまたオモシロイ。
そのままマンガ見てるように、一つの話がおさまってたりするし。

結果。投資5Kで、6K回収。プラス1Kの儲けでした☆
……ドル箱1つで逃げさせてもらいました。周りの台も出てなかったようだしネ。