とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

星倫吾の休日

やっと取れました…>今年度初の計画年休

午前中に皮膚科にかかる予定が、起きたのが12:40…。
てぃーたサンとTELで小1時間話して、らしくなく25時に就寝して、
……約12時間寝たのか。しかも外は嵐だし。

とりあえず、当初の予定である、
LLパレスへの納品とてぃーたサンへの委託本返送にかかる。
……Lパレの売価、結局イベント売りと同じ500円にしました>夏穂本
500円玉一枚で買えるか否か……は大きいかな、買う立場で考えたら。
卸値(つまり、店の委託手数料を差し引いて、星に入るお金ネ)は350円…、
まぁ、それでも原価(つまり印刷代)は回収できますヨ。
降りしきる雨の中、お荷物抱えて、郵便局へ「れっつ・ら・ごぉー」!
ゆうパック中箱は、A5本を送るのに最適。サイズがジャストフィットですの☆
結局、小包2個と配達記録3通で、4K弱払いました。
ちなみに配達記録は、イベントの申込書です。(サンクリ・コスカ・レヴォ)
通常だと事故が不安だし、(ときパ6のサークルチケット不着事件…)
いつ出したか証拠を残すのにも、+210円は……安心料だと思ってネ。

それから多賀まで飛んで、歯医者へ。
……予約、すっかり忘れて蹴っ飛ばしてました。
「医者の言うことを聞かない悪い患者です」(←Kanonの栞口調で♪)
…といっても、歯ぐきの検査が主なんですけどネ。
それからWoodyでひでりゅんさんと待ち合わせ。
待ってる間にバナナジュース横目に「ぶんぶん!」の申込書記入。
うーん……ほどんとセカンドオフィスとして使ってるのに、
ここのウエィトレスさんは、気持ちよく星を迎えてくれて、ありがたいです。
そりゃ、平日は毎日来る位の常連だから、かもだけどネ。

そして定例でJCHへ向かう途中、和弥サンにTELし、
急遽いわきオフミーティング決定!!
IRAサンから「『猪名川』返すよ」って入ったり、
中学時代からの友人からのお誘いも入ってきたり、
(先約がほんの10分前に決まっちゃったのよ、ゴメンなさいネ…)
……なんかメチャすごいです。人を呼ぶ日なのか?!

約束の一時間後にいわきに到着。
うぐぅ……いわきは不案内なんだよ。
居酒屋で(ノンアルコールですがネ)ミーティング。
和弥サンから薦められた『す茶らか本舗』さんの東鳩本…良作でしたわ。

そんなこんなで、いい一日を過ごしましたとさ♪