とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

誕生日です

なんだかんだ言っても、祝ってもらえるのは嬉しいものです。

おまけにKONMAIからも、アイス(回線落ち)で、
ドラゴン組初優勝をプレゼントされました。 >QMA4
ドラゴン組の底辺を、降格におびえながら生きてます。
現在魔導士2級、まだまだ落ちられない……。

話変わってシスプリメ
先週の名古屋で「もう同人誌はやらないの?」なんて訊かれて、
いろいろ御託は並べましたが……。
(オイラみたいな30代にもなろうクリエイター
 「ご意見番」的サポート役を担うべきで、
 10〜20代の若手が中心となって動くべきでは?
 そうじゃないと、次の世代の若手が育たない)

実際問題、どれだけのクエリエイターが興味を示すか、ですかね。
ヒトもカネもないと、オイラ一人では正直荷が重すぎる。

ゲーム企画も、夏コミに向かって動いているし、ね。