とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ちーちゃんのお誕生会

……でした。
すいません。中野と荻窪にスタンプラリー回収して、
秋葉原へメイリッシュの姉妹Dayで腹と萌え分を満たし、
高速代とガス代ケチって一般道で帰ってたら、
見事に午前様ってオチです orz

ワンフェスなんて大型イベント(しかも中の人降臨!)と
バッティングしているんじゃあ……と、コピー本もつくらず、
おまけに御茶ノ水駅から道に迷って、会場到着まで30分以上かかり、
さらに会場はひといっぱいで自分のスペースに接岸出来ず。
……設営含み、正味30分の遅刻。
おまけに、テンションは空っぽでドタキャン寸前。

でもお買い物いっぱいできて幸せでしたー!
来月のやよい&春香オンリーも盛り上がると良いなー。
今度こそ(←もはや当てにならない常套句だが)イベント合わせで、
単色刷り表紙でも良いからオフ本作りたいけど、
半病人の絵師さんと3週間という時間で、何が出来るだろう……?