とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

80,000Hitありがとう!

俺はサイクロプス組の噛ませ犬
昨日も一回戦落ちしたぜ
明日は決勝でボケてやる
触れ 触れ 触れ 乳など触れ
π-TOUCHせよ! π-TOUCHせよ!
リエルの胸に触ってやれ

デトロイト・メタル・シティ」の「SATSUGAI」の節でどうぞw

……なんて、mixiのとあるコミュに投げ込んだカキコを晒してみる。
たまに日記書くと思えば、相変わらずろくな事に頭使ってませんねww

QMA4、上級魔術士9級まで上がりましたが、
サイクロプス組から上に全然上がれまーせん、いぇい!
まず、スポーツ・芸能・学問来たら\(^o^)/オワタ って人なんで。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

いつの間にかサイトのカウンタが80,000Hits超えてました。
おめでとう、オレ。何もなくてごめんなさい、ミナサン。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

同人情報。

3/25の<a href="http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/ys/" target="_brank">「やよいSHOW!」</a>に出る、
<a href="http://home8.highway.ne.jp/sakuraya/yayoi/" target="_brank">やよいお誕生日アンソロ本</a>にSSを寄稿しました!
楽しみにしていて下さいっ! ……他の作家さんからの珠玉の作品を(笑)